2019.11.30

何とか飛べるフォロー

12時にフライヤーさんが集まり始めた。
何か微妙だけど、飛べそうな感じもあるので入山。


テイクオフにはちょいちょい雪がある


基本くもりっぽいが、晴れ間も見える。
テイクオフで風まち・・・30分は待ったかな?


太田さんテイクオフ。
ソアリングできそうでできない。
ちょい荒れ?南に突っ込んで粘るも・・・撃沈


B級生の川端さんもテイクオフ!!
この時間に晴れ間が見え初めて・・・いいかも!?
風は基本変わらず、フォローだがタイミング見てテイクオフ


川端さんが飛んだ後晴れたので、条件も待つ!!
林さんテイクオフ!!
ソアリングでき始めた!!
でも動きはフォローな空
我慢出来るレベル


続いて河合チャンテイクオフ


いいタイミングでて、さっと上げたね。
1000mは行ってたようだが、フォローぽい空は変わらず。
それでも、長いこと飛んでました

さあ、これで終わり!!
と思いきや、ギョムがハイクして上がってくるとな。


初ハイク~楽しそうに上がってきた。
「なんて素晴らしい道なんだ、気持ちよ~。最高のハイクだ」
テンション高め。
そうなんだよね。ヨーロッパの人って、自然を見て感じてその時間を楽しめる傾向にある。


テイクオフは相変わらずフォローだったが、タイミング見てテイクオフ
ギョムさん初のハイク&フライはいい感じだったようです。

アーカイブ