2019.11.29

いけるかも?

朝がっつりフォロービュービューな感じだと思ってたら、9時半頃に見たら・・・
あら?予報以上に弱い。

いけるのかなぁ~

思ってると西風吹いているテイクオフ。

いけそうだなぁ~

まあ、午後から北風っぽい予報で、朝からこんな感じだったら・・・上がるよ~

テイクオフに入山したら、フォロー
やっぱしなぁ~

待つこと1時間


いけそう~テイクオフ!!


いけそう~テイクオフ!!


その後、午後から来た方も入山しましたが、いけそうな雰囲気はなきにしもあらず。
1歩前に出る気が・・・って迷ってたらフォロー
あとは飛べず、日光浴をしました。
冬ってそんなもんよ


ジーナも入山してゆっくり~散歩して・・・寒いから車で待機。

そして、車で入山する裏の道が凍結してました。
「んーー朝一は飛べても上がりたくないなぁ~」とおがわさんが言ってました。

すべて、状況次第~
では、明日は忘年会。

ゲインの哲さんからカレンダーが来ました。
忘年会参加者のご希望者には差し上げます。数に限りがあります。

アーカイブ