2019.11.15

落葉

朝から予報通りの南~南西の風がやや強め。
昼になるにつれて更にアップ。1時頃にはゴンドラが運休となりました。
まあ、飛べない予報でしたのでスタッフは朝からゆっくりさせてもらいました。

ジーナとの散歩道も景色が変わり始めました。
紅葉したのもつかの間、葉っぱが落ち始めてます。

寒気が入り込み東北や関東の山間部ではしっかり雪が降り、北海道は平野部も雪となったみたいです。
北から雪の便りがくると、冬に向けて加速していきそうですね。
白山や立山も遠くから見て白くなったのがわかります。
冬だなぁ~

スクールでは、忘年会や冬の準備を開始。
おがわはひたすらPCとにらめっこ。
写真と動画と格闘中。

11月30日(土)忘年会やりますよ~
今年も多くのメーカーさんが、忘年会賞品の協賛を頂けるとのことで感謝です。
今年は大してグライダー売れてないし、協賛もらえないかと思ってましたが・・・
「今年は忘年会いつ?」って各メーカーさんから逆に聞かれる感じで、ありがたや~。

ハイエースのタイヤを1台分だけスタッドレスに交換。
自分、スクール、おがわの車合わせて5台あるので、季節の良い間にボチボチやりますわ。

アーカイブ