2019.11.03

108本の頂点


早朝からタカ&ユウジはハイクアンドフライ。
この忙しい連休中日に朝から山上がって、飛んで!!
ってちょっとおがわ先生ご機嫌ななめぽい。すいません、朝早起きして掃除だけはしました。

ハイクは4ヶ月ぶりでした。
途中ちょっとペース上げたらダメだなと痛感。
少しずつ登って体力戻さなくてはね。

今日は飛べそうですが、昼ちょっとすぎまでが勝負。
特に午前中がよさそうでした。

そして、朝から多くのフライヤーが集まり、タイミングを狙います。
ぶっ飛びのなかでも少しでも良いタイミングを!!

朝からゴンドラパスが総出動!!
満員御礼。

タイミングみて、飛び出します。
しかし、渋い!!

そして、1機EN-BクラスのNPが北でサーマルHIT!!
パイロットを中心にみんないっせいに出て行きます。

北で最初にあげたNP生グライダーは抜けていく。


稜線は大渋滞。
そして、上がりきらない。
最初にあげたグライダーは、高度770m圧倒的に一人勝ち状態。
完全にハイアスペクト機を見下ろした(笑)

余裕の高度で移動して、一人勝ち逃げ。
誰だ!!


もちろん、この方よ~
ゆきみさーーーん!!高笑いが聞こえてくる~

今日うちのフライヤーだけで108本とんだんですが、そのNO1の飛びは間違えなくユキミさんでした。
女神様~

昼からは雲が増え、トップアウトが出来るようなチャンスはなくなりましたね。



朝から15時までみなさんバンバン飛んでくれました。


バンバン飛べば、同時進入祭りも開催。
タカも仕事のやりがいがあるってもんですよ。


パッキングゾーンも大渋滞。


米田さん、NEWハーネス買いました。
アドバンスのライトネス3!!デビュー。
実は、タカも同じヤツ手に入れました。

連休中日とあって、タンデムもにぎわいました。
今日は、久しぶりに予約をコンプリート。


ありがとうございました。

そして、昨日のおがわさんのお昼ごはんなくなっちゃった事件は無事解決しました。
よかったよかった。

アーカイブ