2019.10.22

写真の凄さ

今日は雨だなぁ~って外をみると・・・降ってない!?
これから降るんだなぁ~って、アメダス見たら、もう過ぎたのね。
そして、この後晴れてきそう。
さあ、何する!?

天気図的には獅子吼高原はフォロー強風。
つくばね?雲底微妙で、北風強い。
福井方面も悪くない。
大倉岳かなぁ?晴れそうだし北東の風強そうだし、間違いないかな!!

大倉岳へ行くことになりました。
パラグライダーを触ることさえ、少なくなってしまった今日この頃。


B級講習生は練習


そして、パイロットもNPもみーーんな、グラハン。


15名のフライヤーが集まり大倉岳で汗を流しました。

ここまで見るとすごい良い風で練習できたっぽいでしょ~
実は・・・・


風弱くてね、こんな時間が長かった。
風が吹いた時間は短かったんです。
11時~14時半までやったんですが、皆さん不完全燃焼です。
できなかったわけじゃないし、フォローだったわけじゃないし。
晴れてグライダー出せただけ大きな1歩(笑)


ジーナは、風関係なく完全燃焼!!

アーカイブ