2019.10.14

幻想的

雨雲があちこちに点在し、雨は降ったり止んだりでしょう。
ただ、雨雲の合間に飛べるタイミングあるかもね~

かもねだよ。

タンデムのお客様も半信半疑でお越しくださいました。
9時半の時点では雨があがり飛べそうですが、次の雨雲がすぐそこ。
とりあえずテイクオフへ。
テイクオフに上がる途中で雨が降り始めました。

そして、アメダスとにらめっこしながら・・・11時前に雨があがり雨雲もレーダーでも目視でも問題なし。

テイクオフから水平方向は見えるが下は少し雲がかかった雲海。
さすがに下が見えないのはどうかと思うので、少し待って、下が見え始めてテイクオフ!!


なんとも雲の上を幻想的な雰囲気で飛べました。
パイロットもパセンジャーもテンションあがりますわ。


これテイクオフ見えてるの?
って言われるかたにこのアングルでの写真。
テイクオフは雲がかかってません。


体験していた親子のお客さんには、とても良い景色を感じてもらえたと思います。
ぶっ飛びでもこの感じで飛べるなら価値がめっちゃありますよね~
 


のんびり穏やかに飛べました。


ありがとうございました。

その後畳み終わりスクール戻るとまた雨。
その後夕方まで雨があがることはなかったです。
ほんとに、飛べるかも?かもね?レベルでした。

スクールには、フライヤーさんがちょくちょく顔出してくれてお茶しながら色々なお話をして・・・一日が終わりました。

アーカイブ