2019.10.08

上級タンデム検定会初日

上級タンデム検定会は、天気が悪ければ2日前に中止できるんですが、何とかしよう!!
ということで開催!!


今日は、朝9時半に集合して、学科講習及び学科検定会実施。
午前3時間 午後は1時間ビデオ見て検定のポイントを解説。からの学科検定でした。
終了は4時となりました。
意外と時間がかかりました。
タカが肥田さんと森山さんを前に講習するなんて・・・やりずらいってありゃしないよ。
「時代も変わったなぁ~」って言われましたよね~
パラグライダーとパラグライダーの指導を教えてくれた2人に・・・・

明日は、獅子吼は厳しそうな感じですので、移動して検定会を実施予定。
全員グラハンの検定はそこで行います。
フライト実技は明後日時間がない方のみ実施。
予備日の明後日もありますので、明日検定で終わる組と明後日獅子吼で検定する組になる予定です。

明後日の検定は、朝から車入山で実施しようかと思います。
風次第ですけどね。

検定会はそんな予定です。
明後日のフリーフライトは可能ですし、スクーリングの検定終了次第出来るようにいたします。

アーカイブ