2019.10.07

練習日

明日からの上級タンデム検定に向けて県外から数名のビジターさんが練習にこられてました。
朝からひたすら飛んでましたね。
本数飛んでゴンドラに貢献。


講習生&パイロットもたくさんこられフライト。


ローレン!!ピッチング課題とバリオをもってソアリングフライト。
朝はいい天気だった。
もちろん、ギヨムも来てた。
この2人はいつも陽気な感じ。
そして、ドンドン突き進む感じが面白い。
だって、既に富山へクロカン行くイメージ持ってるっぽいから・・・(笑)


時間も本数も飛びました。
後半は曇ってきて、まさに練習タイミング。

リチャーさんは午前中飛んで・・・午後の曇りは飛ぶ気なし。
よって、練習台を頼まれてました。


あかねチャン&西田クンの練習台。
さすがに2回も飛んだらあきたっぽい。
次は断ってました。

15時過ぎたときフォローになり本日終了~


タンデム体験にこられたお客様はお1人様。
ありがとうございました。

明日、明後日と上級タンデム検定会があります。
明日は天気が悪いので、学科講習及び学科検定を9時半~クラブハウスで行います。
スクーリングはお休みです。
検定はフライトもグラハンもなし?グラハンの検定課題だけでもできたらいいなぁ~
明後日は天気次第です。

アーカイブ