2019.10.05

全ゴンドラパス出動!!

予報以上に晴れ間が見えるタイミングがありそうで、なんだかいいんじゃね~
風は昼頃から西風に変わりそうで、これは飛べそう。

11時半ごろから風は変わり始めフライト開始。
ほんとフライト確率の悪い今年の秋。
飛べるとなれば、フライヤーが集ります。




講習生からパイロットまでタイミング見てフライト開始。

飛び始めると雲が増えてきまして、渋めの条件
ただ、ソアリングは出来る。
何とか粘り少しでもいいタイミングに・・・・


この時がMAXだったかな。
トップアウトはしますが、長続きはせず。
ただ講習生は課題練習がしっかりできました。

天気はそこそこだったけど飛べるならばってことで多くのフライヤーが来てくれました。
気がつけば、スクールのゴンドラパスが全部出動まであと1枚の事態になりました。
そんなに、飛びにきてくれましたか!?
39名の入山者数でした。


NEWタンデムグライダーデビュー
ICAROのPARUS2日本初上陸じゃねぇ~エアーデザインのRIDEと悩んで・・・
今年はエアーデザインはそこそこ売れてるんで、バランスとってICAROとなりました。
軽量グライダーに近い重さで軽軽ハンドリング。
主におがわが乗るので、おがわ好みのカラーリングとなりました。

タンデムのお客様は4名様

ありがとうございました。

アーカイブ