2019.09.28

セーフ!!

昨日まで雨予報だったけど、朝起きたら~
大倉岳の体験は無理だけど、獅子吼は十分飛べるんじゃないんですかぁ~
下げてたテンションを上げるのは大変ですが、クラブハウスの掃除をして音楽かけてたらテンション上がってきた。
もっと飛べる気になってきました。

よーし!!

とはいえ、フライヤーさんのテンションも下がってるので出足は悪い。

11時前にちらほらこられました。


B級シカンさんは、朝から3本飛んでピッチング、ローリングの課題練習
上空はいい感じでしたが、風の弱いテイクオフはやはりちょっと苦手ですね。
本数、本数!!


その他にもパイロットもフライト。
上がりはしないが、弱いリフトもあって少し粘れる感じ。
週末組みには地面から離れるだけで何だか少しだけ気分が解消されたね。


KAZが久しぶりに飛んでおりました。

昨日、初フライトを試みたが風悪く飛べなったのですが、今日飛べました!!
川端さん初フライトです。


ゆっくりと落ち着いた操作で記念すべき1本目!!
穏やかで、初フライトには最高の条件でした。
おめでとうございます。

アーカイブ