2019.09.26

あ~この感じ~

あまりにも飛べなさ過ぎて、飛べるときの雰囲気を忘れてました。
あーそうそう。みんなが来て、笑顔が絶えない感じがいいねぇ~
久しぶりなんで、ぶっ飛びでも何でも秋の空気を感じて飛べればそれで満足。

しかし、秋の風は穏やか且つ心地よいサーマルを提供してくれました。



朝から多くの方がこられフライト。
朝一は渋かったが、11時ごろからはすごくいいサーマルで上昇~。
B級生のギヨムとローレンはサーマルソアリングでトップアウト~
ローレンは初めて富山側が見えたと大喜び。
この2人がいるとにぎやかだわ~そして明るくなるね。
ほかのメンバーは1000mオーバーでした。
西田クンは1300mで奥獅子吼離脱でダムを越えるも距離は伸ばせなかった。
パイロットはみんな大満足のソアリング。
講習生もみなさん満足のフライト。

20名以上のフライヤーが来てくれていました。


ほら、いっぱい飛んでるでしょ!
あれ??違う??
めっちゃカラスや~そこには突っ込みたくないね。
つつかれそうだ。


こっちこっち。
カラスの数には負けるが、みんなで一緒にソアリングしてる感じは楽しそうだったわ。
14時すぎまでたっぷり飛べて、本日風が売り切れました。

アーカイブ