2019.09.22

これがMAX

今日がこの3連休でもっともよかったのかも知れない。
昨日は予報以上に雨。
今日は、朝から北東の風が10m/s~15m/s吹き荒れていました。
地面付近も爆風です。

でもあそこはきっと大丈夫なんですよ。
この風向きは


じゃじゃーん。
ちょと弱めですが、しっかりアゲンスト。
グラハンにはもう少し風が欲しいところですが・・・・
講習生の川端さんには丁度良い風で、まずは地面付近2本立上げして、すぐに中段へ。
フライト!!

そうしてると、大久保さん、大西さんこられました。



大西さんがグライダー広げたところで、若干雨。
「そんなんの関係ねー」と言わんばかりに中段から2本フライト。
その勢い好きですよ~

大久保さんは、「いやいや広げないでしょう~」と普通の大人でした。
川端さんはグライダーが雨が止んだタイミング見て中段にあがり、フライト。
といっても、雨めっちゃあたってます。

12時50分。
グライダーも濡れたし、ジーナも走り回ってけっこう濡れたし、もういいでしょ~
さあ帰るか!?

あっ!!米田さん傘差しながらグライダー無しで上がってきた。
大人だなぁ~

これにて本日終了~
明日は南風ド強風なんで、大倉もダメ。
3連休最大の飛びが大西さんだった気がするなぁ

アーカイブ