2019.09.20

今日も行きましたよ~

毎日、北東の風。
南西の風強風じゃないだけいいんじゃないですか!?
だって、行くところあるもん。


今日も大倉岳へ行きました。
風は、昨日ほどいい風ではないが、悪くはない。
周期的に吹くブローでグラハンしたり、ショートフライトしたりでした。
西田クンは、上級タンデム検定に向けてS字スラロームを・・・出来るね。
基本、ウチの人達この辺は全然問題ないよね。


吉田さんも大倉岳は久しぶりな気がする。


竹松さんは、VOLT3を出してきてグラハン。


北島さんは、グラハンとショートフライトで今日も元気です。


川端さんは、フライト練習もかなり精度が上がってきました。
次はNEWグライダーにして慣れたら、山飛びですね。

今日は、大倉岳についた時は、ドン曇りだったので、テントは出さず・・・・すると晴れてきた~。


ジーナが狭い日陰に避難。
ジーナ「いや、おがわちゃん、テントいるでしょ~。日陰は必須ワン!!、日に焼けて黒くなると困るワン」


ジーナ「あれ!?何か着せられた!!ワクワク。楽しいことあるかなぁ~。」


ジーナ「えっ!?浮いてる。私も飛ばされる的な・・・最悪なやつワン。こんなの楽しいわけないやろ。身動きとれなくてなんか嫌ワン!!」
ジーナ「動物愛護って言葉しらんやろ~。犬には日陰とおやつ用意して、自由に走らせろや~。」
おがわ「ジーナ用にヘルメットとゴーグルがいるね♪」
ジーナ「・・・・・。」

アーカイブ