2019.09.19

Best wind

獅子吼は朝から北東の風が10m/s以上吹き荒れていました。
もちろん、町なか、平野部もビュービューの北東の風。

今日でも・・・大倉岳は・・・・


めっちゃいい風でした。
まあ、もうちょっと吹いてもいいんじゃないか?そう思わせるぐらいでしたよ。


それを期待して遊びに来た亀さん。思いのほか普通だなぁ~と
珍しい~。グラハンしてショートフライトして遊んでました。


風弱いタイミングは、S字スラロームして、強めではグラハンして・・・グラハンで上がって、ショートフライトもバンバンしてました。
ギョム&ローレンが上手くなってるぅ~。

そして、おがわは上級タンデムに向けて意識的に練習。
アサギリ高原から来た、インストラクターも上級タンデム検定に向けて練習しておりました。
木谷さんも午後から登場。
平日でもそこそこメンバーが集まり遊べました。

気がつけば、14時過ぎ。
まだ、いい風ですが、もう終わり~

一日しっかり良い風吹きましたよ。

アーカイブ