2019.09.15

パラグライダーは遊びだね

獅子吼は微妙~
2組4名様のタンデム体験のお客様とテイクオフへ上がるも、なんともいえない風。
フォローが基本でときより風が止まる。
でも、飛んだら絶対その前はフォローで荒れてんじゃねぇ~

様子を見ながら待つ・・・今だ!!
1組目の2名様の1人様だけ飛べたが、もう1人様は飛べず・・・あーーーもうダメかな?
諦めようかなぁ~。と諦めかけてた・・・・その時!!

あかねチャンが、私いきまーす。
飛びよった~なかなかの動きだけど、耐えれないほどのハードコンデョンでも無さそう。


で・・・・奇跡の無風になったので、もう1人のお客様もフライト~
お2人飛べました。

そして、2組目ご夫婦のお客様ですが・・・お二人とも飛べなきゃ意味ないから諦めようとしたんですが、奥様だけでも飛べればいいと。
だって今日誕生日だから!!
今日に飛ぶ意味があるようです。


そ言うことでしたら・・・・はい飛びました~
ハッピーバースデー!!
旦那様は来週誕生日なんで来週に延期となりました。
上手くまとまった感じになりました。

大倉岳講習

本日は講習生は朝から大倉岳講習のみとなってました。
講習生&パイロットみんなで大倉へ。
この雰囲気は久しぶりだね~


いい風でグラハン!!


グラハンもみんなそれぞれテーマをもってやってました。
いい汗に、いい笑顔です。
飛ぶだけが楽しいわけじゃない、地面でグライダー動かしてあーでもない、こーでもない。
あのワザすげー的なね。
パラグライダー使って遊べば、遊んだ分上達し、安全になるさ。


クッキーはスラロームに燃えてました。
バンクをどこまでつけれるかね。
あと、体力が・・・・いやいや20代女子、まだまだ元気じゃないとあかんで~
40代女子も頑張ってるんやから~


川端さんは、フライト練習で初めて座りなおししました。
良い姿勢です。
飛びも良かったですよ。


ジーナも久しぶりの大倉岳だワン!!
走りまくり~でも体力が・・・・めっちゃ落ちてる!!すぐバテル。
お前こそまだまだ元気じゃないと!!もっと走れ~

アーカイブ