2019.09.13

それはアウトでしょ~

獅子吼は、朝から弱い西風でしたが10時過ぎには北東の風5m/sドカーン。
こりゃダメだ~

予想以上に吹いてましたが、昼頃には弱くなって飛べそうなタイミングもありました。
ただ気がついたら、また弱いフォローでしたね。
まあそんな日だ。

大倉岳講習も行きました。
大倉岳も午前中は風弱くときよりフォロー。
あーーーーー


S字スラロームしたいと希望していたあかねチャンがいたので、パイロンもって行ったのに、結局せんのかーい。
かわりにギヨムがS字スラロームにどはまりしてました。
エブリデーと講習生でそれなりににぎやかな大倉岳。

午後は徐々に風がよくなり練習は加速。


川端さん今日も練習!!


ショウダさん渾身のアイデアで軽量ハーネス作成してきました。
腰痛ベルトのプラスチックバックルの足ベルトを縫い付けて・・・腰にカラビナ。肩ベルトなし。
安全性、強度共にグラハンでもそれはアウト~
楽することに情熱注ぎすぎでしょ~

風弱くても夕方までしっかり練習してきましたね。

アーカイブ