2019.09.01

タイミングを狙え!!

今日は午前中のみ晴れ間が出るタイミングがある。
午前中の少ない晴れ間を狙ってソアリングやでぇ~
朝から多くのフライヤーが少ない晴れ間の時間を狙ってきました。
テイクオフで待つこと1時間。


今かも!?えっ!?これ本日MAX!?
そんな感じで講習生もパイロットも続々テイクオフ!!


なんとかトップアウト!!
ひたすら回る!!回りまくり!!
1mでも2mでもロスなく飛ぶんだぞ~


でも・・・曇ってきた~
あーさがる。粘らなきゃ~
ランディングに吸い込まれる。

でもまた晴れてきた~復活!!
そんな感じで、皆さん飛べました。


昼を過ぎるとさすがに雲が多くなってきました。
ぶっ飛びではないけどトップアウトが厳しくなって来たぞ。
午後は、少し粘って課題練習。
講習生は、ソアリング諦めて課題練習にシフト!!
しかし、課題練習し始めて2本目に入山したら、雨がポツポツ。
これは、17時頃だけど意外と降らないと思ってましたが、14時過ぎに降り始めてしまった。
これにて終了。

大倉岳講習


昨日に続き大倉岳2日目のカワバタさん。
今日も練習に励みました。
簡単そうなパラグライダーは実は簡単じゃないかもしれない・・・・気がつき始めましたね。
ボチボチ行きましょう~

アーカイブ