2019.08.21

第33回大倉岳高原まつりパラグライダー体験会開催

こちらの募集は締め切らせていただきました。
当選者の方にはご応募いただいたメールアドレスにご案内を送らせていただいてます。
ご確認いただきますよう、お願いいたします。
メール設定、サーバー設定によるメールの受信不可は応募者の責任とさせていただきます。

 

第33回大倉岳高原まつり開催中にゲレンデ内でパラグライダー体験会を実施いたします。
参加希望の方は下記募集要項をお読みいただき、ご応募ください。
定員を超える場合は抽選とさせていただきます。

■実施日程
2019年9月29日(日) 雨天中止 パラグライダー体験に適さない風の場合も中止

10:15  小松市大倉岳高原スキー場ファミリーゲレンデ上部集合
10:30~ 体験会(前半 機材の取り扱い、操作の練習)
12:00~ お昼休憩
13:00~ 体験会(後半 ショートフライト)
15:00  終了

■募集人数
8名 定員を超える場合は抽選

■応募対象者
小学5年生以上60歳以下の男女 体重30kg以上80kg以下
心身ともに健康な方
16歳未満の方は保護者が同伴できる方
説明・講習は日本語のみのため、外国人の方は不可

■費用
体験料 無料
別途保険料1000円が必要

■応募方法
下記リンクまたはQRコードより応募WEBフォームにアクセスしていただき、必要事項をご記入のうえご応募ください。
電話・メールでのご応募はできません。
応募WEBフォームはこちら

■締め切り日
2019年9月15日 (日)

■当選者発表
2019年9月20日(金)
当選者にはWEBフォームに記入していただいたメールアドレスにご連絡します。

携帯電話のメール設定やセキュリティーの高いメールでは、当校のメールが受信が出来ないことがあります。
事前に sisiku@sisiku.jp を必ず受信可能な設定をお願い致します。
メール設定、サーバー設定によるメールの受信不可は応募者の責任とさせていただきます。
天候や風向き等の気象条件によってはフライトができない場合がありますので御了承ください。
前日に天候が明らかに悪い場合は事前に、メールまたは携帯電話へご連絡させて頂きます。
ご当選者以外の方は参加できません。権利を譲渡された場合は無効となります。

(体験会に関するお問い合わせ先)
獅子吼高原パラグライダースクール
石川県白山市八幡町72
TEL:076-273-0658

アーカイブ