2019.08.09

AIRDESIGN VIVOデビュー

今日も朝から暑い!!わかっちゃいるけど思わず口にする「暑い」
今日も西風!!わかっちゃいるけど誰も口にしない「西風」

10時のゴンドラでスタート。
B級生のギヨム&ローレン、クワモトさん、まだB級の島田さんの4名のB級生がこられてフライト。
もちろんパイロット&NPの皆さんもね。


条件的には、そこそこサーマルコンディションで積極的に動けば動けましたね。
昼過ぎには、少し北西の風がアップしましたが、NP以上はフライトできる条件でした。

午前中にNP村上さんがNEWグライダーデビュー~
AIRDESIGN VIVO ノーマルBクラスでありながら、若干軽量なグライダー。

下面にもしっかりカラーが入っていて目立ちますね。
初おろしから絶好調にフライトしていました。

プレお盆休みなんでしょうね。
タンデムのお客様にも沢山来て頂き体験いただけました。

ありがとうございました。


更に、タンデムでのテレビの取材撮影もありました。
旅番組で、獅子吼高原周辺を取り上げていただける中で、当校のパラグライダー体験も取り上げてもらいました。
体験とインストラクターが獅子吼の空について若干語るものです。
タカ語りました(笑)
2機で飛んで追っかけ撮影とGOPROの上空撮影をしました。
今回は芸能人やレポーターの方はいなく、ナレーターが案内していく感じのものです。
さて、どんな番組に仕上がるか楽しみです。
BSで放送日は未定です。

アーカイブ