2019.08.08

変らぬ暑さ

はい!!暑い!!
晴れて、西風。

朝からフライト開始。


昨日フライトしたギヨムとローレンは今日も午前中フライト。
今日は2人とも同タイミングに空にいました。

パイロットからは英語の無線が辛いと・・・・もうしばらくの辛抱です。すぐに上手くなりますから(笑)

人気の木曜日、朝から多くのフライヤーがこられフライト。
午前中は南側へ中心にフライトしていきました。
高度は1100mぐらいだったかと思います。



昼に北西の風がドーーーンと入ってきて、昼休憩。
そして、14時頃に再びテイクオフへ。
今日は暑くても2回目行けましたね~
午後は条件渋く大して上がらずソアリング。
一日飛べました。

それにしても、台風の動きが心配になります。
ここまで週末組みを苦しめるのか!?って感じの台風の数。

アーカイブ