2019.08.04

みんな飛んだなぁ~

9時半のゴンドラに乗車し、朝からフライト開始。
大会スタート前に講習生もパイロットも飛んでソアリングしまくり。


11時ぐらいまで、たっぷり飛び、大会の競技が始まると、講習生はランディング。
午前中だけでもたっぷり飛べたけど・・・・

大会の進行状況を見ながら・・・再び13時に入山しました。


午後から来た講習生&パイロットもふえさらにぎやかでしたね。
最近見なかった、高見さんも来られてました。
咳が止まらなくて・・・と・・・あれ!?

あやかも今日来てたけど、3週間前から肺炎でやっと・・・あれ!?

先週きたリチャさん、ここ2ヶ月ぐらい微熱で病院にいったらマイコプラズマ肺炎で・・・現在進行中。

んー呼吸系の体調不良。
因果関係ありそうな気がするぅ~

さておき、まあみんな元気になって来てくれて何より。


そのまま、夕方までソアリングフライトできました。

アーカイブ