2019.08.03

闇営業日だったのに

今日はデサントバードマンカップ。
JPAの大会です。

その進行状況を見ながらフライトになります。
朝は、まだスタート前なんで気兼ねなくフライトできます。
そして、いい風と条件でした。
この時間よかったよ。


NP&パイロットの皆さんがフライト。
800mそこそこ飛んで移動して下がって、粘って。
上空に東風が緩く入ってるのでタイミング次第ではいいですが、タイミング次第では西斜面は下がる感じです。


B級生がおられなかったので、タカもフライト。
B級生もくればよかったのに~


雲底は960mでした。
ただ、あんまり動けない感じでした。

昼には、大阪の今は奈良の美晴さんと東京の高橋さんが久しぶりにこられて、ランディングでグラハンを少しして午後にはフライトへ。


高橋さん久しぶりすぎてカチカチ。
美晴さん久しぶりすぎて揺れてるのが自分のせいなのか条件なのか・・・分からない。
多分条件です。


午後は、午前中よりも少し東風が入りこんでたので、稜線付近は荒れたね。
ただ飛べなくはないので、皆さんフライトしてました。
1時間ほど飛んでランディングへ・・・・
次はもういいかなぁ~的な
今日はゴンドラナイター営業なんでパラグライダースクールも闇営業しようとおもってたんですが、風が少し東っぽいのではねぇ~
それでも五十嵐さんは、17時に上がって花火を待つギャラリーの前でフライトしてました。

アーカイブ