2019.08.01

スタート

今日は、フライヤーが多い木曜日。
朝から木曜日のメンバーがこられました。
毎日のメンバーってのもおられますが・・・

合言葉は「暑いね~」

ただ今日は昨日よりマシだった気がする。
慣れてきたのか?ほんとにマシだったのか?それは数字で確認してないのでわからない。
気分的なものかもしれない。


朝から皆さんフライト。
朝は南風が入り少し渋めでしたが、11時過ぎからよくなり始めた。
穏やか気味のサーマルでした。

久しぶりだけど、穏やかなら飛ぶか!?


世界旅行から帰ってきて、半年振りのフライトのこの方。


ちょっと、長い間、寝てることが多かったが、復活!!
1年3ヶ月ぶりのこの方
グライダーはNEWグライダー
早速、パラボラ越えて村田手前でリターン。


そう太田さんと村本さんの2人のエブリデフライヤーAB型チームが今シーズンのフライトスタート!!
なんか、平日の雰囲気が明るくなったぞ

タンデム体験が2組ありました。

体験のお客様ありがとうございました。
そして、パイロットは・・・河合チャン写真良い感じで出来るやーん!!新戦力投入されました。

午後からは更に条件がよくなりまして、タカも皆さんとフライト。


サーマルが、気持ち良い感じで上がって行きました。ええサーマルや~
テイクオフの上で雲底1200m
奥獅子吼で雲底1300mまで行けましたね。


奥獅子吼から見る瀬女方面のは、きれいなクラウドストリートになっていて、簡単に瀬女までいけそうでしたよ。

今日は、サーマルも風もよく飛びやすい日でした。
もう今日は終わりかなぁ~ってタイミングで杉野さん登場!!
休み返上で仕事してたんだそうです。
で、この時間になってしまたとな。


夕方の1本たっぷり飛んでました。
ゴンドラ終わってもなお、ひたすら西風
日没まで飛べたかもしれない日でした。

アーカイブ