2019.07.29

やっと成立!!

大会2日目

昨日、出来なかった分今日はとりもどさなきゃ。
天気は心配な部分があったが、大丈夫な予報もある。
ポジティブに信じて・・・

6時半にアキュラシーリーグの入山の車が出発。
上空の寒気が残っており、雨雲ができやすい状況。
積乱雲が海沿いに発達してる~

出来るところまでやろう!!
アキュラシー競技ラウンド2スタート!!

やや南風ながら次々に選手はテイクオフ。
しかし、18名フライトしたところで・・・ぽつぽつ
即!!中段!!

そして・・・土砂降りの雨。
辛い。なぜだ

レーダー見ると希望はまだある。

そして、9時30分雨があがった。競技再開です。

天候はどんどんよくなり、アキュラシーは順調にラウンド2~3を消化しここで、アキュラシーリーグは夕方のラウンドを最終ラウンドになることになりました。

11時にJ2リーグの入山となりました。

ダブルエントリーの選手も大忙しですが、役員も大忙し(笑)
そして、11時半にはブリーフィーングを実施し、11時50分スタートのエラップスレース約19kmで決定!!
12時までは渋かったですが、12時半頃には一気に条件がブレーク!!

選手は次々にテイクオフ!!

レースは順調にすすみました。
条件はドンドンよくなり、上空でリスタートする選手も多くいましたね。

参加選手の半分の選手がゴール!!出来る最高の状況でした。
うれしい!!
獅子吼高原PGSのエリア会員で出場した、大橋さん、晃さん、大西さん、松本さん、吉岡さん、全員ゴーーーール。

J2の成績はコチラ
http://airkassy.com/sisiku/2019-j2/league_task_result_2019-07-28.html

J2終了とともにアキュラシーリーグ最終ラウンドスタート!!

コチラも成立!!
成績はコチラ
http://airkassy.com/sisiku/scr449-r4.pdf

タンデム体験の皆様にも飛んでいただけました。

ありがとうございました。

閉会式を18時に・・・できません。
J2選手のもっているGPSデータに問題が多々あり、集計にものすごく時間がかかりました。
致し方なし、閉会式は19時を過ぎてしまいましたが、多くの選手に残っていただいてありがとうございます。

表彰式も無事に終了!!

そして、超久しぶりに成立した獅子吼の大会でした。
参加選手の皆さん遠いところから多くの選手にお越しいただきありがとうございました。
獅子吼のフライヤーのみなさんには朝早くから、休み無しにお手伝いいただきありがとうございました。
感謝感謝でございます。
皆さんのお手伝いなくしては成立は不可能です。まじ感謝です。

大会の写真アルバムをアップしました。
SNS等アップする際は、ぜひハッシュタグをお願いします。
#獅子吼高原パラグライダースクール
#鶴来の夏祭り
#獅子吼高原カップ
★一日目
https://photos.app.goo.gl/dKAUGFrCupT1v4bK8

★二日目
https://photos.app.goo.gl/C54sXYcnT57bDj3D6

そして、ウチの今年の大会などのイベントは終了!!
さあ、今年はあんまり飛べてないので、獅子吼の方々バンバン飛びましょうね。

アーカイブ