2019.07.29

余韻のこる

昨日、とりあえず大会の片付けが終わったのが、夜の12時
とりあえずなんで、まだまだ片付いてません。
右のもの左にまとめて、左のものを右にまとめてのレベル。
準備も毎日12時でしたけどね。

まあ、ちゃんとスクール営業前に片付けないとね。
余韻残るというよりは仕事残ってる感じだね。
7時半からせっせと片付け~
9時半には随分片付いちゃいました。

よし!!スクールできそうな雰囲気なりました。
今日も良い天気と良い風。


朝から、選手の居残り組みのかたがちらほら来校してくれ、フライトしてくれるとのことです。
パイロット・NP講習生もこられてフライト開始。

昼から大会中にスタッフで大活躍してくれた週末組の方4名がこられ3名フライト。
今日も休んでたんですね!?


ゆきみさん~


としあきさん~


加藤さん~

りちゃさんはきたけど、飛ぶ元気なし~。

フライトは夕方までしっかりできました。

今日は、早く帰るぞ~って、ブログ書いてる時間既にそんなに早くない。

アーカイブ