2019.07.25

夏の雲

朝から暑かったですね。
獅子吼は、西風の晴れ。時より雲が発達して、青空を隠しましたが、すぐに衰退して青空が見える。
そんな空状況で、サーマルの周期もやや短め。


朝からフライヤーさんこられて飛びました。
サーマルソアリングって久しぶりな気がしますね。
さあ、夏です!!飛ぶよ~

タカは、中古機初級機のEONAでフライト。
その後、中古機初級機MOJOでフライト。
同じクラスなんですが、動きが違いますよね。
性能も巡航速度もちがいメーカーの方向性の違いを感じれるよね。
必要な動きと不要な動き。
いろいろあるね。


こんな感じでした。


夕方に飛んだ竹原さんの後ろに夏の雲です。
このまま、夏本番になって!!!!
週末に台風の影響が・・・なんだよ!!
2年連続全く同じ日程に台風って・・・・昨年より影響は少ないけど、ドキドキします。

それにしてもイベントに全く恵まれません。
昨年のJリーグ
今年の日本選手権
学生の大会
スポレク
どれもまともな天気じゃなかった。
週末はお願いします!!

アーカイブ