2019.07.19

間に合ってない

昨日は、仕事をせずにぶらぶら。休んでたね。
休んでると、やらなきゃいけないことが、沢山たまってることに気付く。
さて、今日はそれらをやっつけないと!!

でも、朝から予定が少し崩れてしまい・・・昼に打ち合わせがあったんで、それに行ったら、なんとも中途半端な時間になってしまった。
あと1時間朝早く動くべきだった。

モトキさんのグライダーのライン交換を始めたのが15時半。


小川と2人でぶつぶつ言いながら、ラインを持って来ては、しゃがみ、ラインをつけ。
また、立ち上がりラインをとりに行きしゃがむ。
見事なスクワットをラインの本数分×2回をしました。
鍛えたなぁ~
終わったのは、20時
ノンストップで、この時間。ちょっとかかりすぎだな。

20時終わったら・・・・リパック・タイヤ交換などやりことまだあったが出来ず。
とりあえず、大会に準備を軽くして終了~。

ん~昨日ももう少し仕事するべきだったな。


スクールがフリーペーパに掲載されました。
広告ですが、スペシャルサービスだったので掲載。さて効果はいかほどに!?

アーカイブ