2019.07.17

晴れた~晴れた~

知ってます!?
先週の水曜日も晴れて飛んでたんですよ。
先々週の水曜日はゴンドラ休みで、タンデムだけ飛んでたんですよ。
奇跡の水曜日ですね。

朝から多くのフライヤーが集りました。


テイクオフは、西風ですが、上空は少し東風混じりでしたね。
まあ、飛べてソアリングして、トップアウトして移動する。
十分だね。
せいぜい850mほどしか上昇しなかったかな?



こんな感じのメンバーがフライト。
写真に撮れてない方もいますが・・・・


昼は、ゆっくりとランチタイム。
最近涼しかったけど今日は外にいたら暑かったですね。
毎日、この光景が見れる日が早く来ないかな~

16時までフライトして終了。
一日飛べたね。

その後、タカは今日も草刈りトレーニング。
草刈りは運動!!そう思うようにしないと・・・

さて、明日・明後日はダメっぽいね。
メールない時はお休みだと思ってください。

アーカイブ