2019.07.16

今でしょ!!

あー天気悪い、風悪い~
だから、家で寝てよ~
ってならないよね

もうすぐ大会があるので、外と事務の準備を出来るときにしとかなきゃ。
草刈りは、直前でもいいけど、涼しい今のうちしかない!!

午前中はちょっと事務仕事して、昼からせっせと1人でテイクオフの草刈り。
運動だと思えばそんもんよ。


土手上段、テイクオフ、テイクオフ横、テイクオフ下とひたすら刈ります。

雑に刈ると、伸びてくるとすぐにまた刈らないといけないので、短く丁寧に。
8月の2週目までもって欲しい。と願いをこめて・・・・


終わったら、夕日はこの位置。
時間的には、ノンストップ5時間かかりました。
ちなみに雑に刈ると、3時間で終わる。

あっ!?金沢晴れたから獅子吼飛べたんじゃない?と思った?
午前中~14時頃までは雲底低く、小雨感じるテイクオフ。
その後、雲底はテイクオフより上がりましたがレストハウス~吹き流しの高さ。
風はフォローになってました。
飛ぶタイミング、15時に30分ぐらいありました。
ということで、飛ぶタイミング無かったに等しいです。

小川は、午後もスクールで大会の準備をしておりました。

アーカイブ