2019.07.10

晴れたねぇ~

梅雨前線しっかりしろよ~
朝からめっちゃ晴れてるぅ~
風も西風なんで、しゃーない、飛ぶよ!!

10時過ぎに入山


朝からひたすらソアリングコンディション。
周期はあるものの、粘ればまたよくなる。

水曜日はフライヤーさん少なめ?だったんですが、しっかり来てくれました。
少ないって言ってると、少ない日を狙って来てくれるっぽいです(笑)

雲底は800m~900mぐらいでしたが・・・十分。



こんな感じのメンバーでフライト。

朝から夕方まで飛びまくり、課題練習もしっかり出来ました。

J2リーグの参考タスクに挑んでいた大西さん。
タスク距離は15kmほど。


ちょこちょこタカのプッシュがあり・・・・
ようやくゴール!!
初ゴール!!
えーっと、大会当日は誘導やアドバイス無いですからね!!
ファイト!

「石垣島どうやった~」って聞かれて毎回同じ答えを答えるの大変なんで、レポート早く仕上げます!!

アーカイブ