2019.07.06

北東なのにね

晴れました!けど予報どおり獅子吼は北東の風強し
なので大倉に行こうとしましたが希望者はパイロットが1名のみ、、、
「1人だけど行く?」って聞いたら「1人じゃちょっと、、」ですよね~
行かないメール出したら連絡きたりして。ツアー中だしそんなもんだよね。

その後風が弱まった気がしたので2名のパイロットがランディングで立上げ開始
風はこんな感じ

できそうでしょ?
でも実際やり始めると、、

1人目「ハーネス着けちゃいかん!吹っ飛ばされる。」
2人目「風向きが安定しない!」
2人とも10分で撤収でした。
吹き流しの角度と風は一致してませんでしたね。

午後になって更に2人来ましたがランディングの風がダメなので河原へGo

最近この2人師弟関係のように特訓してますねぇ
師「なぜ大倉行こうとしなかった?」
弟「ちょっと忙しくて」
師「飛べたら来るくせに」
弟「そりゃあ来るよ」
会話がおかしくないですか?

明日は飛べそうな予報ですね。

アーカイブ