2019.07.01

乾かし日和

土日に行われた学生さんのイベントは、土曜は1本飛んだものの、日曜は予報通りの雨。
朝から閉会式となりました。
今回が初めての獅子吼でのイベントで、慣れないながらもみなさん頑張っていました。
選手の皆さん、運営の皆さん、競技委員長を引き受けてくれたリチャーさん、お疲れ様でした。
おがわは大会のパンフレットのクオリティーや手作り!?の記念品に感動しておりましたよ。

さて、月曜日になりまして今日から7月スタートです。
例年このころががっつり梅雨空になる獅子吼。
ということで今日から5日間、ゴンドラは点検休業となります。
どうせ雨よ、、、と思ってたら、晴れました!なんなんだ最近の平日は。
土曜日に濡れてしまったターゲットのシートをしっかり乾かすことができました。

毎年恒例の梅雨を抜け出せフライトツアーですが、7月3日~7日で行ってきます。
今年は久しぶりの石垣島へ。

引率でタカ・おがわが参りますので不在中、ご不便をおかけします。
スクールオープン時は千田が担当します。
以下、ツアー期間中の獅子吼の予定です。

7月2日(火)クローズ
7月3日(水)タンデムのみ営業
7月4~5日(木・金)クローズ
7月6~7日(土・日)NP証以上オープン(フリーフライトのみ)
7月8日(月)通常営業

アーカイブ