2019.06.26

不人気水曜日の逆襲

水曜日は飛べても人が少ない。
木曜日に偏ってたんですが・・・・さすがに明日は微妙。
今日しかない!?

朝から平日じゃない方々が登場。
並々ならぬ雰囲気。
土曜日感が出てる~
水曜日空いてるからと安心してきてみたらびっくり。


朝から皆さんバンバンソアリング開始。
渋い周期良い周期とはっきりしていて、渋い周期はテイクオフ前にやや集中。
講習生のガーグルもできちゃう。

タカは午前中にこられた、元講習生の宮下さんのタンデム体験。
復活してみようかなぁ~どうしようかなぁ~とのこと。

お待ちしてますよ~

23名のフライヤーが入山。



大西さんは大会に向けてコソ練してました。
他の人に向けてコソ練ではなく、ご家族に対してコソ練?ご家族がブログ見てないこと願います。
練習の成果は・・・3つぐらいしか回れませんでしたと・・・
回れなさすぎです。
高圧~高圧の間なのに広く感じますよね。
ファイト!!
新しいことに挑戦大歓迎ですよ。


空のコンディションは午後のほうがよくなり、よく上がるようになってました
広瀬さんが、らしからぬ粘りフライトで、いい上げと移動で、ええ飛びしてましたなぁ~
たくさん人がいたのでそれぞれのドラマがありました。


タンデムパイロットとしての写真撮影の練習の西田クン。
クッキーは2回も西田クンのパッセンジャーやってくれました。
ありがとう。
写真の絵ずらが実にいい!!
男前と乗るタンデム体験で指名料取れるかもなぁ~

こんな感じで、たくさんのフライヤーが沢山飛んで、にぎやかな水曜日でした。

7月1日(月)~7月5日(金)ゴンドラ運休です。
7月1日(月)~7月2日(火)タカはJHF会議の為、東京出張で不在です。
7月3日(水)~7月7日(日)タカ&おがわは沖縄ツアーで不在となります。
7月8日(月)~7月9日(火)おがわは沖縄居残り旅行の為不在です。

アーカイブ