2019.06.22

飛べば飛べたけど・・・

7時に起きると・・・・めっちゃ雨やないですか!?
スポレクどうする?昼からできちゃう?雲底低くむりっしょ。夕方だけ?
そんな状況で誰か来る?

えーい!!スポレクも明日に延期して、スクールも休んじまえ!!

と言っても空は気になる。

11時には金沢は晴れ始めたが、獅子吼は雲底がテイクオフの下
12時も変らず。
14時頃に獅子吼の雲底が上がり始めたが、風が5m/s超えてた。
15時半この時間なら飛べたかな?風は4m/s~5m/s

まあ今日は無し、休みで正解でした!!
明日も同じような状況にならないことを願います。

県連がスポレクやりますんで、お願いします!!

アーカイブ