2019.06.20

人気の木曜日

水曜日はフライヤー少なめだが、最近木曜日はフライヤー多めです。



朝から次々にこられ皆さんフライト。
朝から夕方までひたすら西風でした。

しかし、天気がね・・・基本晴れなんですが、晴れると雲が増える。
そして、雲底が低くなるタイミングもありました。


良いタイミングは晴れ空のソアリング。


悪いタイミングは、ソアリング出来るが天井の雲が気になってしょうがない。

週末の方の恨みを買うので贅沢は言いません。
飛んで、ソアリングして、ちょっと移動して課題なんかしてみてる。


ママは今日もタンデム練習してますよ。
もちろんパッセンジャーはタカ。
ランディングのフルブレーク・・・・この写真でわかる人にはわかる。
テイクオフはどうだったかナイショ。
パッセンジャー募集ですよ~

今日は、フライヤーが多かったので、皆さんの動きがポジティブです。
少ないとネガティブになりがちですもんね。
20名のフライヤーが来てくれた日でした。

タンデム体験も来ていただけました。

夕方の雲が抜けた良いタイミングでした。
ありがとうございました。

アーカイブ