2019.06.15

こんな日こそ勉強会

飛べるときは現場の言葉だけの指導になっちゃう。
もっと言いたいことは多々あるけど・・・・
教えながらこれだけ言っても多分改善されないだろうなと思いながら、その場の答えだけの指導。

本質はもっと深いところにある。

自分で興味を持って勉強してくれれば良いけどね~
仕事じゃないし、趣味だからそれは難しいのはわってる。


ということで、全然外に出れなさそうなタイミングでだけできちゃう勉強会。
今日はテイクオフ編
揚力の計算式を用いて、飛ぶために必要なものは??
自分が必要だと思ってたものと合ってました?

まあ、そんな感じで昼から2時間
2時間しゃべってると、次々にしゃべり始めそうなんで2時間で我慢です(笑)

明日もやります。
午前2時間、午後2時間ね。

アーカイブ