2019.05.26

みなさんクタクタ

朝からほど良い天気。
雲が多いが基本晴れ。
風は、西風3m/s~4m/s


朝から講習生パイロットの方々が飛ぶと・・・飛びっぱなし。
降りようとしない限り飛んでいられる。
しかも穏やかなんでなおさらです。


1時間・・・2時間・・・3時間!?朝から飛んでました。

昼過ぎには、みなさん、グッタリ。
もう十分飛びました。
しかし、午後からこられた方は・・・・「とぼーよ、とぼーよ」

でお付き合いも含め午後もフライト
飛べば、なんぼでもとべますよね~


いい日になりました。
講習生の方々も課題もたくさんできましたし、ソアリングもたっぷり。
時間もたっぷり。


夕方まで飛んで終了。
昨日も夕方まで飛んだし・・・2日飛んだ方は更にグッタリだと思います。

アーカイブ