2019.05.21

寒かった

昨晩降った雨は朝には上がりました。
一気に天気は晴れ。
今日は車入山の日ですね。

昼から入山します~
人数集らなくてもお1人様から送迎しますよ~

といっても・・・12時にはしっかりフライヤーの皆さんがこられました。


テイクオフの風は西~北西の風で3m/s~6m/sと少し強め。
そして、風が冷たい・・・・
飛ぶと北風を少し感じました。
サーマルもしっかりしていて、リッジもあり1200mまで上昇して、それなりに動けたかな。

今日は合計3便上がりました。


夕方は更に上空は寒く・・・ハードシェルジャケットを着ていても寒い。
ギリ我慢出来るけどね
薄いダウンジャケット必要でした。


景色は非常によく白山までくっきりでした。

遊べた一日でした。

火曜日はゲストのくーちゃんがいるので、一緒に遊んでもらったジーナ。
また来てねー。

こんな良い日にタンデムのお客さんドタキャンなんて・・・絶対損してるよ~
また、次回のご予約お待ちしてます。

ホームページリニューアルしてます。
とりあえずアップしてますが、まだまだ修正箇所が多々あります。
誤字脱字もね。
とりあえずアップしただけなんで・・・・1年2ヶ月でやっとここまで。
もう少しです。
ホームページ変更に伴いSSL化しますし、ブログ形式も変ります。
ブックマークしてる方はご注意ください。

アーカイブ