2019.01.01

元旦 台湾ツアー4日目

新年あけましておめでとうございます。
台湾で迎える正月ですが、まったくもって正月感がありません。

今日も晴れのような曇りのような朝を迎えました。
ちょっと曇りよりですね。

迷わずエリアに出発。
テイクオフにつくと渋そうな空。
風も弱い。
まずは、ゆっくりします。数名の方々が、ちょろちょろテイクオフを始め、何とか浮いてる。
そのうち、トップアウトし始めて・・・また渋くなる。

2019.01.01.tk.jpg
まあ浮かない感じでもないので、獅子吼チームも皆さんテイクオフ。

2019.01.01.sora.jpg
周期はあるもの充分ソアリングはでき、時間がたつごとに徐々にコンディションがよくなってきました。

2019.01.19.sora1.jpg
14時頃には1000m超える条件へ。

2019.01.01.sora (2).jpg
あちこち移動して、2時間?3時間?飛んでランディング。

2019.01.1.hiru.jpg
今日は中途半端な時間にテイクオフしたんで、お昼のタイミング逃しました。

夕方にテイクオフにあがり、お昼ご飯を回収または、食べて再びテイクオフ。

2019.01.01.yu2.jpg
ぶっ飛びと思いきや・・・意外とサーマルあり・・・
サーマルあればまわしてしまう。
今日はめっちゃまわしましたね。

2019.01.01.yuu.jpg
降りてきて、ぐったり。
さあ、ホテルに戻って夕食です!!
さっき食べたばかりなんですけど~
食う寝る飛ぶ!!

2019.01.01.gohann.jpg
今日の夕食は、初めて新しい店に行ってみました。
新しい店は、難易度高いね。
段取りわからず、悩むこと多々。
で・・・・お腹すいてないけど、出てきたらきっちりだべれちゃう。
うまいよ!!

そして、ホテルに戻り。
2019.01.19.happy.jpg
高見さんの誕生日パーティー!!
高見さん正月生まれです。
もう食べれないはずが・・・食べれるよね~
今回のケーキはうまかったよ。
あそこの店だな!!

アーカイブ