2018.10.25

ちょっと強めがよい感じ

獅子吼はしっかり北東の風でアウト!!
大倉岳の予約がありましたので、大倉岳へ行くことになりました。

大倉岳は午前中からよい風。
ちょっと強めでしたが、これぐらいが楽しい。

2018.10.25.kita.jpg
安定の北島さん。

2018.10.25takami.jpg
最近は獅子吼より大倉のほうが出席率が高い高見さん。
予定と風が大倉岳のサイクルになってます。

2018.10.25.yoshi.jpg
吉田さんも来られてました。

2018.10.25.syou.jpg
昨日のテイクオフは大反省だった照田さん。
反省の練習です!!

写真は無いですが、谷川さんも来られていて、エブリデーフライヤーの皆さん元気にグラハンです。

2018.10.25.take.jpg
忙しい竹原さんはちょっとグラハンして去っていきました。

2018.10.25.taikenn.jpg
一日体験は、タンデム&体験と3度目のリピートしてくださってるお客様。
午前中は少し強い風に苦労しましたが、午後からは中断から2本フライト。
十分飛べてよかったです。

アーカイブ