2017.10.09

2機デビュー

朝から良い天気。
風の予報も良い感じ。
朝から多くのフライヤーがあつまりました。

2017.10.09.d3.jpg
悩み悩んだ石田クンが決めたグライダーはこれ!!
デルタ3
本日デビュー!!
安定性と安心感がたまらないとな。

2017.10.09.gravis.jpg
NPになった岡崎クン。
本日ニューグライダーデビュー。
青のグラビスです。
赤井さんと間違えないでくださいね~

2017.10.09.seito.jpg
2017.10.09.seito2.jpg
朝から多くのB級生&NP講習生の方がこられバリバリ飛んでました。

2017.10.09.P.jpg
パイロットの皆さんも沢山来られフライト。
北へ南へ西へ・・・・移動しまくりでしたね。

2017.10.09.sora.jpg
上空はにぎやかな空でした。

良い風は夕方17時頃まで続き・・・・条件が擦り切れるまでフライト。
ほんとかすかすになるまで飛んでたNPのお二人さん

2017.10.09.yoneda.jpg
米田さん4時間50分のフライトタイム

2017.10.09.nojima.jpg
野島さんはそれを上回る5時間30分のフライトタイム
空でそんなに長いこと何考えてたんですかね~
パイロットたちの飛びを盗み見してたのかな!?
しかし、これだけ飛べば上手くなるってもんでしょうね。

朝から夕方まで飛べました。
そして、条件にも支えられ多くの方がタンデム体験に参加してくれました。
千田さんがニュージーに帰ってしまったんで今日は急遽、前校長森山さんを投入してタンデム体験を実施。
2017.10.09.tdm1.jpg
2017.10.09.tdm2.jpg
2017.10.09.tdm3.jpg 
19名の方に飛んでいただきました。
ありがとうございました。

さて、明日は車で入山いたします。
お待ちしております。

アーカイブ