2017.10.07

こんなもんでしょう

雨が降らなさそうな予報だけど、降りそうな感じの雲の動き。
朝一は、小雨感じたものの10時の時点では晴れ間も見え隠れ。
風は文句なしの西風。

朝から来られた方少なめ。
まあ、課題練習しましょう!!

2017.10.07.sora.jpg
皆さん、ピッチング、ローリング、総合課題、いろいろ練習できました。
13時過ぎると、若干雨を感じ始めて・・・・村田夫妻と大西さん以外のフライヤーさんは2本飛んでお帰りになりました。
しかし、この後、雨が止むタイミングで飛びました。

大西さんは、ローリングに悩んでましたので、タンデムで講習をしました。
「いいなぁ~やってもらいたい!!」いわれそうだけど・・・
暇なら良いよ。
タカが忙しくないときに来てくれていればこんなこともありますよ。

その後夕方まで村田夫妻が飛んでました。
5・6本飛べていました。

良い練習日和でしたよ。

アーカイブ