2017.10.01

やっとスポレク

6月から延期続きだったスポレクイベント。
ついに出来る日がやってきました。

石川県フライヤー県連の理事さんたち中心にせっせと朝早くから準備していただきました。

2017.10.01.josi .jpg
みなさん楽しみにしていたようで、沢山来てくれました。
楽しみにしてました~と朝に集った女子フライヤー達。

2017.10.01.kaikaisiki.jpg
開会式
開会式から40名のフライヤーが来られてました。
大人たちの運動会的な感じで、けっこう皆さん楽しみにしていたようです。

2017.10.01.sora.jpg
2017.10.01.sora2.jpg
朝一はテイクオフはフォローで少し待ちましたが、10時40分には西風になり競技スタート!!
みなさん続々とターゲットの中心を狙います。
タカもB級生には誘導で対応して・・・・何とか丸のシートへ・・・
パイロットには時よりちゃちゃ入れてみたり・・・
盛り上がりましたね~

2017.10.01.yakisoba.jpg
お昼は、県連役員による、焼きそば&フランクフルトのランチサービス。

フライトのほうはなかなか白熱した戦いが!!

2017.10.01.ld1.png
B級筒井さん、B級ゆきみさんでワンツー、これで決まったのかと思いました。

2017.10.01.maruike.png
NP丸池さんも良いとこ行き、ゆきみさんと筒井さんの間に割って入りました。。
そして後続が意外と成績でず・・・筒井さんがこのままトップかと思われたが・・・

しかし、後半にパイロットが立て続けに、記録を更新。

2017.10.01.ohasi.png
一番最後に飛んできた大橋さん。
「Bクラスグライダー貸そうか?」のタカの提案も拒否して、ZENOでターゲット。
自分のグライダーと自分のハーネス以外で狙ったら、後でいいわけできないし~
そして、しっかりと記録をだし。
優勝しました。男気出しましたね。

2017.10.01.hyousyou.jpg
総合4位にB級筒井さん
総合6位にNP丸池さん
総合7位にB級ゆきみさん

優勝 大橋さん
2位 五十嵐さん
3位 中川さん
5位 太田晃さん

となりました。

2017.10.01.syugou.jpg
40名以上の方々が集り、非常に盛り上がったスポレク祭。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
役員の皆さん、お手伝いの方々、お疲れ様でした。

アーカイブ