2017.09.24

結局、普通に飛べました

微妙な風と予報でしたが、まあ昼以外は飛べるんじゃないかなぁ~
そんな感じの予報でした。

朝からフライヤーめっちゃ少な目。
平日より少ない悲しさ・・

朝一で林クンの初フライトを試みました!!

2017.09.24.h.jpg
ちょっと、グライダー傾いたけど、上手いことテイクオフ!!

2017.09.24.H2.jpg
落ち着いて飛べました。

2017.09.24.hayashi.jpg
20代若者社会人が山飛びデビュー。
これからが楽しみです。

その後少し風が悪くなり風待ちの時間がありましたが、昼頃から一気に西風がドカーーーーン。

2017.09.24.sora.jpg
良い条件になりました。
良いサーマルでソアリング。

2017.09.24.mina.jpg
昼からパイロットもきて皆さんでソアリング。
ただ、それでもフライヤー少な目。

しかし、条件はよく非常によく飛べました。
高度は1200mまでと大して高くはありませんでしたが、大喜クンが3時間近く飛んでましたし、米田さん、大西さんも2時間ほどソアリングして楽しんでおられました。

そして、週末組みの方々は千田さんとは今日で今年はお別れでした。
さりげなくさって行く感じの週末となりました~。また来年です~。26日まで獅子吼にはいますよ。

タンデム体験もご予約のお客様には皆さん飛んでいただけました。
2017.09.24.tdm1.jpg
2017.09.24.tdm2.jpg
ありがとうございました。

大倉岳高原まつり

いつも講習場で使わせてもらっている大倉岳で毎年開催されてる大倉岳高原まつり、以前はコスモス祭りって言われてました。
そこで、お祭りに久々の依頼がありまして、体験会を実施。
2017.09.24.okura.jpg
ミニ体験会を実施。
合計15名の方に体験していただきました。
林さん、北川さん、金澤クン、めっちゃ走ってお手伝いいただきありがとうございました。

アーカイブ