2017.05.16

初フライト

さあ、初飛びだ!!
サーマル出る前の穏やかな時間に飛ぼうと朝7時半から集合。
集ったのは、初フライトの竹原さん・50さん・江本さん。
代表取締役ばっか(笑)
成功している社長達の朝は早いんですね~。
もちろんスタッフもいます。

2017.05.16.t1.jpg
竹原さん超緊張!!
そして、良い感じでテイクオフしていきました。

2017.05.16.t2.jpg
見事、初フライト完了!!
良かったと安堵の表情でした。

2017.05.16.2.jpg
9時に2便目を上げました。
竹原さん、2本目も飛べました。
他にもフライヤーが増えまして・・・ソアリング開始。

2017.05.16.3.jpg
2017.05.16.4.jpg
3便、4便と・・・・
条件的にはちょい荒れのサーマル条件でした。
今朝の予報では、今日はギリ一日北西の風で持つかと思っていたが、予報より早めに北東の風が押して着ました。
しかし、昨日の夜の予報だとこうだったんで・・・まあ、驚きませんでしたが、朝練が大正解だったと実感。
最後は北東の風ががっつり押してきてしまい、上空はお祭り騒ぎでした。
これにて、本日終了。

今日も沢山フライヤーが来てくれました。
ありがとうございました。

アーカイブ