2017.05.15

勝山しかない

今日も南西の風強め。
月曜日お休みの竹原さん、全然練習がすすまない。
これは、あかん!!

スキージャム勝山なら何とか朝夕練習出来そう。
ジャムスポーツの堀さんにお願いして行ってきました。

朝は、それなりの西風でフロントライズアップを練習しました。
が・・・昼からアップして、長めの昼休憩。

2017.05.15.B.jpg
午後は風が良かった。
弱めの風でライズアップで、ショートフライトと一連の動作をひたすら繰り返し・・・
1人30本は練習しました。
エリは超ストイックに弱い風の立上げのクオリティーをあげてました。
出れればいいって物じゃなく、理論的により美しく。
テイクオフは1本1回しか出来ないけど今日は30回分できましたね。
今日は人よりも30本多くテイクオフ練習できたと・・・アスリートの考え方ですね。

2017.05.15.A.jpg
竹原さんも凄い勢いで練習。
自分の問題点を1つずつ修正しながら、感覚的な試行錯誤をして・・・
随分よくなりました。
次は初飛びします。
次は明日!!

明日7時半集合で、入山します。
ご希望の方はご一緒にいかがですか?

アーカイブ