2017.05.13

ほんま誰も来ませんでした

毎週がまともに飛べてない。
6週連続アウト。うち1日だけ夕方とべたって日がありましたね。
そして、スクールに来る人さえいなくなってしまった。(涙)

あのリチャさんさえ来なかったんだから・・・(大泣)

これは動かなくては!!!!!

明日はタカと前校長肥田で木崎湖へ日帰りツアーに行きます。
たいししてメンバー集らなかったけど、動くしかない。そして、おれもみんなと飛んじゃおー

木崎湖ってなかなかいけないんだよね~。
木崎湖エリアは山頂までの送迎車がないので、単独ではなかなかいけないしね。
スクールで行くのは4年ぶりぐらいかもしれない。

木崎湖ってどんなとこ?
ってかたには・・・白馬をすぎて、ちょっと南下。
湖の上を飛べる。日本では貴重なロケーションです。

2017.05.13.kizaki.jpg
テイクオフの広さは獅子吼より少し広めで、ぶつかるもんないから獅子吼よりテイクオフしやすいです。
写真は木崎湖テイクオフ

ランディングはシシクより少し狭いですが、木やら電線がほぼないので、おろしやすいです。

気が向いて、来たくなった方は連絡くださーい。

ちなみに獅子吼は千田&小川が通常スクーリングでお待ちしております。

アーカイブ