2016.12.08

おひとりさま

朝から良いお天気。
午前中はフォローっぽい感じでしたがお昼ごろにはテイクオフの風はアゲンストになりました。
本日もタカ校長は不在なので、パイロットオープンです。

「パイロット2名以上で入山しますよー」

で、来たのは長谷さんだけ。
「写真データもらいに来たついでに飛べればと・・・」

せっかくなんで飛んでもらいましょう~
おがわが車運転している間、長谷さんが単独フライトにならないように五十嵐さんがランディング場へ来てくれました。
ありがとうございます。

途中、仕事で来ていたリチャさんから連絡が入り、「西の風3m/s 雲底1500m以上」だって~。
これは期待できそう!
山頂に到着し、早速テイクオフ!
20161208.JPG
ですが、あ、あれ?あれれれ??
リフト帯にうまく入っていけず、ちょっと消極的な飛びをしてしまった長谷さん。
ぶっ飛んだー(>_<) まっ、こんな日もあるさ。 でもやっぱりひとりで飛ぶのは寂しいねー。 みんなと一緒に飛ぶのが楽しいよねー。 テイクオフ周辺は雪がなかったのですが、裏の林道にはうっすら雪がありました。 20161208yuki.JPG
次にフライトできそうなのはいつかなー。

おがわ@お留守番

アーカイブ