2016.04.16

穏やか

朝より晴れているものの条件は渋く穏やかです。
講習生はそれはそれで、練習できるので嬉しいですが、パイロットはテンション上がりませんねぇ。

2016.04.16.neba.jpg
何とか粘るも、トップアウトするのがやっと。
しかし、高くは上がらず、移動すればぐいぐい下がっていきます。

仕方ナシに、とりあえず飛ぶパイロットの方々。

 

2016.04.16.B.jpg
講習生の方々は、課題練習を中心にドンドン飛んで来ました。
多い方で1人6本って方もね。
今日から今シーズンのフライトをスタートさせた方もおられ、穏やかに飛べてよい感じ。
よい練習日和になりました。

パイロット&講習生合わせて100本近いフライト(笑)

大倉岳講習も行きました。
大倉岳は微妙な状況で、もしかしてギリ風が入るかも・・・・って思っていましたが。
P4160003.JPG
・・・ギリ入らずフォロー。

午後からは場所を変更して、河川敷で練習しました。
河川敷はいい風が入ってましたよー。
本日、練習2回目の松山さんもグラハン練習できました。
P4160011.JPG

2回目にして早くもリバースライズアップの練習ができましたー。
P4160022.JPG
いい感じ♪

その他にも久しぶりの谷内さん・坂井さんも一緒に練習しました。
P4160005.JPG

アーカイブ