2015.09.23

SDカードが・・・

さてと今日も沢山飛べたしいろんな事件もあったし、今日の獅子吼書こうとSDカード入れたら・・
SDカードが壊れた!?
最初は見れた写真、見れなくもなりデーターも取り出せず。
あーーー

今日のKAZのあの事件も消えてしまった。
試乗機の写真も・・・

今日は朝から穏やかな条件で西風でした。
穏やかな空でも上昇はそこそこあり1350mでした。
一斉に昼前に上がり始め楽しそうでしたね。
リアチャードさんは目標持って飛んでいたようで、目的クリアーするまで5時間近く飛んでおりました。

2015.09.23.tk.jpg
講習生も沢山来られたっぷりと練習
パイロットも沢山来られてました。
テイクオフからの写真は数枚生き残ってます。
東京の高橋さんも合宿最終日
今回は沢山練習できましたね。
平日の水曜日の方と週末との顔合わせとなった今日。新鮮な挨拶が・・・
「久しぶり~」そうなんだ!?
タカは毎週あっているので、どことどこが久しぶりなのか分からないね。

そして、本日NEWグライダーカイエン5デビュー
2015.09.23.ota.jpg
太田(隆)さん
かわらずカイエン太田さんのままですね。

風は14時ごろで売り切れ~

大倉岳講習
大倉岳は練習には程よい風が吹きました。
昨日は牧場で練習した坂井さん
今日は大倉で更なるレベルアップ

2015.09.23.sakai.jpg
確かにレベルアップしてきてますが、次々と新たな課題がね。
もうちょいがんばろう!!

みどりチャンはいい風見つけて黙々とグラハンしておりました。
2015.09.23.midori.jpg
前回のテイクオフの反省かな。
フィードバックはいいことです。

アーカイブ